カード紛失・盗難について
カードの紛失・盗難があった場合は、すみやかに「えるく」にお電話ください。
直ちにカードの無効手続きをいたします。
特殊な場合を除き、それによって生じた損害を「えるく」が全額負担いたします。
直ちにカードの無効手続きをいたします。
特殊な場合を除き、それによって生じた損害を「えるく」が全額負担いたします。
最寄の警察署へ必ずお届けください。
下記添付の「紛失・盗難届」をプリントアウトして、必要事項を記入・ご捺印のうえ
えるくカスタマーセンターまで郵送してください。
えるくカスタマーセンターまで郵送してください。
お問い合わせ
連絡先
| 株式会社えるく 〒790-8588 松山市千舟町3丁目3番地8 |
電話番号
| 089-946-4477 平日 9:30~18:30 (089-946-4191 土・日・祝日 10:00~19:00) |
注意事項
再発行費用 1,100円(税込)
届け出後にカードが見つかりましても、そのカードはご使用できませんので、必ず「えるく」にご返却をお願いいたします。
クレジットカードを万一盗まれた時、または紛失した場合に、その旨お届けください。お届けいただいた日の60日前より、届出後60日までの121日間に他人に不正使用された損害金が補填されます。
販売店とのトラブル時にもご連絡ください
![]() |
商品を引渡してくれない。
|
![]() |
商品に欠陥(瑕疵)があるのに修理・交換してくれない。
|
![]() |
見本・カタログ等と現物が違うのに交換してくれない。
|
![]() |
商品の販売の条件となっている役務を提供してくれない。
|
![]() |
その他商品や売買契約について問題がある。 |
対策1
まず、ご利用された販売店へご連絡のうえ、交渉してください。
対策2
販売店に連絡がとれなかったり、連絡がとれても問題が解決しなかったときは、「えるく」へご連絡ください。 販売店との問題が解決するまでは、その支払いを停止することも出来ます。(詳しくは契約条項をお読みください)