各種変更手続き
下記の「変更フォーム」からは直接、変更手続きができます。
※お申込みいただいた内容について、えるくからお客様へ確認のお電話をさせていただきます。
各種変更項目
| 変更手続き
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1
| リボ・分割払いへの変更
(カードショッピングのみ)
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※カードショッピングのみ
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2
| カード利用可能枠
増額申込み | |
3
| 年収申告届
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4
| リボ払いコース(金額)変更
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5
| 自宅住所変更
自宅電話番号変更 勤務先名変更(自営先) 勤務先電話番号変更 |
※自宅電話番号変更、勤務先名変更、勤務先電話番号変更含む
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6
| 暗証番号変更
| えるくカスタマーセンターまでご本様よりお電話ください。変更に必要な書類をお送りさせていただきます。
※ICカードの暗証番号を変更される場合、カードの再発行手続きが必要となります。
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7
| 暗証番号開示依頼
| えるくカスタマーセンターまでご本人様よりお電話ください。ご本人様確認のうえ当社お届けの自宅住所に郵送させていただきます。
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8
| 紛失・盗難届
| 先ずは、えるくカスタマーセンターまで電話にてご連絡ください。次に、最寄の警察署に紛失・盗難届けを行って下さい。
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9
| 支払口座変更
| えるくカスタマーセンターまで、ご本人様よりお電話ください。
「口座振替依頼書」を郵送させていただきます。 |
10
| ご氏名の変更
| 変更届出書での変更は行っていません。入会申込書で再申込みしていただきます。
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お問い合わせはお気軽にどうぞ
連絡先 | 郵便 | 〒 790-0011 愛媛県松山市松山市千舟町三丁目3番地8 株式会社えるく カスタマーセンター ※お手数をかけますが切手を貼って郵送ください。 |
FAX | FAX番号 089-932-6327(誤送信にご注意ください) | |
お問い合せ先 | 株式会社えるく カスタマーセンター 電話番号 089-946-4477 受付時間 9:30~18:00(土曜・日曜・祝日は休業) ※当社は電話リレーサービス等に対応しています。 |
返済等でお悩みの方は
| 日本貸金業協会貸金業相談・紛争解決センター
0570-051-051 (受付時間9:00~17:00 休:土・日・祝日・12月29日~1月4日を除く)
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